TOP About Gallery Memo Link blog
Moch's Tex Pack
Moch's Tex Pack (since 2012)

マインクラフトリソースパック(Minecraft resouce pack)


Minecraft Java editonで、ワールドの見た目を変えられるリソースパックです。

私自身が気持ちよく感じられるように作成、調整した、バニラライクで「イカかわいいです」な16×16のテクスチャーパックです。
この様な方針なので、バニラで気に入ってるところは、変更せずにバニラのままにしてあります。

追加要素として
Random Mobs(イカとTame Wolfのみ)
に対応してます。

Connected Texturesには非対応になりました。

絵画の画像は、写真素材 足成を利用させていただいています。


テクスチャーの最新情報についてはブログのこちらから確認ください。
簡単な問い合わせ、報告などはブログのコメントをご利用ください。

Moch's Tex Packの詳細


画像多めで重めなので、テクスチャーの詳細はこちらのページにまとめてあります。


利用に関しての注意


・このテクスチャーパックについて、作者は一切の責任取りません。
(アップロード前にウィルススキャンは行っておりますが、自己責任でお願いします。)
・このテクスチャーパックを使用したプレイ動画を動画サイトにアップロードすることや、プレイ生放送を許可します。
(その際には出来るだけテクスチャー名を明記してください。)
・商用や、アフェリエイトなど、金銭の絡む利用や配布も厳禁です。(上記のプレイ動画等を除く)
・このテクスチャーパックの改変は、使用する本人に限り認めます。
・このテクスチャーパックの2次配布は、改変したものも含め禁止します。
・サーバーテクスチャーでの利用は禁止です。
(サーバーテクスチャーとして利用するのは、利用者の許可なくダウンロードさせる仕組みで、2次配布に当たるものと認識しています。
必ず、このページのリンクからダウンロードしてこ利用ください。ワールド配布に含める場合は個別にメールフォームからお問い合わせください。)

・ダウンロードすることで、これらに同意したものとみなします。

上記の注意に同意できる場合のみダウンロードページにお進みください。
inserted by FC2 system